【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

LEXUS LC500 Sパッケージ & RSR Ti2000+BBS LM 21AW+MICHELIN PS S5!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車輛をオーダー頂きましたのでご紹介!

まずはオーダー頂いた車輛の引き取りからご案内させて頂きます。

入庫と同時オーダー頂いていた足回りの交換から始めます!!

当社でもLEXUS LC500に実勢豊富なRSR Ti2000をチョイス!!

2種類設定がございますが、実用性を兼ねてローダウン仕様をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

スプリングコンプレッシャーを使用して丁寧に抜き取りを行います!

スプリング交換時は専用ツールを使用して丁寧に組み付け作業を行います。

最後に車輛へ装着してフロントの施工が完了しました!!

続いてはリア側ですが、リアシートのカバーを全て脱着してから作業開始!!

上側のネジは外れましたが、何台も交換実績はございますが。。。

毎回やっても下側を外すのに苦労します!

ダウンサス交換後のショックは比較的入れやすくて装着しやすくなりました!(笑)

後日、追加でこちらを。。。

BBS

BBS LM 〈ディスク〉ダイヤモンドブラック 〈リム〉シルバーダイヤカット(DB-SLD)

たまたまメーカーに在庫がございました♪

早速、ホイール専用ガラスコーティング施工を行います!!

タイヤは国内未入荷の新商品MICHELIN PILOTSPORT S5をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

純正の空気圧センサーをBBSへ移植しました!

組替・バランス取り完了です!!

タイヤは新商品のS5で当社も初装着となりますので、性能がどうなのか非常に楽しみです!

早速、BBS装着画像をオーナー様へお送りさせて頂きました。

ワイドスペーサーでツライチセッティングさせて頂きました。

残りは名義変更手続きのみで、後日無事完了しましたのですぐに納車準備に入ります。

追加で磨きコーティング施工・レザーコーティング施工・STEK PPF施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズディテーリングブログ1

メイカーズディテーリングブログ2

メイカーズディテーリングブログ3

今回は相談を受けてから車輛のご成約・引き取りからのコーティング施工・カスタム施工・名変登録まで最速納車させて頂きました。

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

後日、スプリングが馴染んだらアライメント調整させて頂きます。

更に追加パーツをオーダー頂きましたので、今後も更に進化していくのが楽しみになってきました!

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで車輛販売・カスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top