【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

プロテクションフィルム大好評!!

こんばんは~♪
今月のキャンペーン 『ペイントプロテクションフィルム』 ですが、おかげさまで大好評です!
今日は、神戸と大阪からAudi A4 と TTのお客様にご来店いただきました。
A4のお客様はヘッドライトとテールレンズに、TTのお客様はTTSヘッドライトに "ライトスモークフィルム" を施工しました。

テールレンズはGolfV R32 本国ダークテールのような色合いになって引き締まったイメージになりました。
TTSヘッドライトはお客様が以前にインナーブラックアウト加工されているので、より鋭い目つきに変わりました。
なんとなく始めてみた今回のキャンペーンですが、思った以上にお客様のお問い合わせをいただいております。
在庫は切らさないようにしていますが、年末に近づくにつれて作業も立て込んできます。
施工をお考えの方はお早めにご連絡ご予約をお願いします♪
今夜はまだ社長がピットでごそごそしています(笑)
寒くなってきたのでこれからは夜の作業がホントつらくなります。。。
みなさんも風邪をひかないよう、ユニクロのヒートテックを武装して年末まで頑張りましょ~!

written by KAZU.
MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

Page top