Audi TT/8J & KW V3 Clubsport+リジカラ+NEUSPEED!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりKW車高調をオーダー頂きましたのでご紹介!

KW V3 Clubsport

追加でISWEEPリジカラを前後オーダー頂きました!

更に追加でNEUSPEED Engine Torque Arm Insertをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

エンジンマウントに擦れたんブッシュを差し込みます!

最後に付属のカラー・ボルトで締め付けを行います!

続いてはKW V3 Clubsportを取り付けてまいります。

まずはリア側から組替作業を行います。

アッパーマウントの締め付けはKW専用ツールを使用して丁寧に組替を行います。

続いてはフロント側も組替完了です!!

調整式のアッパーマウントはネガティブキャンバーで調整しました!!

続いてはリジカラを取り付けてまいります。

メンバーをズラシて付属のグリスをたっぷり塗布して丁寧に組み付けてまいります。

最後はトルクレンチを使用してしっかり締め付けを行います。

続いてはフロント側も装着してまいります。

フロント側はメンバーをズラす前にアルミフレームを外す必要があります。

時間は掛かりましたが、丁寧に交換作業を行いました。

最後にトルクレンチでしっかり締め付けを行い施工完了です!!

KW車高調の高さ調整やスペーサーで出面も再調整を行い。しっかりセッティングさせて頂きました!

最後にアライメントを行い全ての作業が完了しました!

見た目はあまり変化はしていませんが。。。中身はまるで別物です!

今までのKW車高調とKW V3 Clubsportでは比べ物にならないくらい足の動きが変化しました!

そんなオーナー様にも車輛の仕上がりを大変喜んで頂けました。

追加でパーツをオーダー頂きましたので、今後の楽しみが増えました♪

カスタム好きなオーナー様、まだまだ進化は止まりそうにありませんネ!!!

常連のI様、いつも多数のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top