ステンレス製カウンター完成!!

こんばんはNISHIOです。

昨年新店舗をオープンしてから、ショウルームの内装工事がかなり遅れておりまして。。。

先日ですが、ようやくカウンターが完成しましたのでご紹介!

オープン当初はブラックカラーのウッド製でした!

これはこれでカッコイイのですが、こちらはあくまでベースになる部分です。。。

先日、特注ステンレス製パネルの貼り付け作業が完了しました!!

デザインから全てオーダーメイドで仕上げましたので、当然1点モノになります。

既製品とは違い価格面ではかなり高額になりますが、高級感と満足度の高さで納得の仕上がりです。

まずは使用前にCeramicガラスコーティング施工を行いました!!

最後に椅子を置いて飾り付けを行い完成です!!

インテリアデザイナー様に設計して頂きましたので、唯一無二の仕上がりとなります。

少しづつですが、今後も進化してまいりますのでお楽しみに~

 

Page top