M-BENZ W176/A45S ED1 & KW Version-3!!
こんばんはNISHIOです。
さて常連様より、ダウンサスを装着していて純正ショックがかなりヘタってきて乗り心地が悪くなってきたとご相談を受けました。
そんな中、当社一押しのKW車庫調をオーダー頂きましたのでご紹介!
KW Version-3

当社一番人気のKW車庫調をチョイス頂きました。
早速、リフトアップして作業開始!!

追加でベアリング新品をご用意させて頂きました。

KW車庫調を専用ツールを使って、丁寧に組替作業を行いました。

フロント側組替完了です!!

続いてはリア側もアッパーマウントを組み替えました!!

後は車輛へ取り付けて施工完了です!!

後日、スプリングが馴染んだ所で車高の再調整を行いました。

リア側が少し馴染んで下がっていたので、前後バランス良く調整させて頂きました。

仕上げにアライメント調整を行いました。


完成後がこちら。。。




今回は積載車で運ばせて頂きました。

見た目を変えず乗り心地だけがかなり良くなりました。
ベアリングも新品ヘ交換したので、ハンドリングも向上してます!
オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。
常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い致します。
そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。
お気軽にお問合せお待ちしています。
お問い合わせ
サービスに関するご質問など、
お気軽にお問い合わせください。

