【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ C205/C63 & ラジエーター交換修理!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりクーラントが漏れていると連絡を頂きましたので点検の為お預かりさせて頂きました。

早速、お預かりして点検させて頂きましたが、走行中にラジエーターに飛び石が直撃した跡がありました!

後日、新品のラジエーターを取り寄せました!

F/バンパーを脱着して破損したラジエターを脱着しました!

破損したラジエターと新品パーツです!!

コアサポートを脱着してバラバラにしてから新品を取り付けてまいります!

クーラントを入れてしっかりエア抜きを行い漏れが無いか確認してから

F/バンパーを取り付けてまいります。

完成後がこちら。。。

今回は運悪く飛び石がラジエーターにヒットしてしまい、漏れが酷かったんですが。。。

新品ラジエーターへ交換後はクーラントの漏れも無くなりました!

水回りは何かあると大変なので、交換後は安心して走行出来ますネ!

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top