BMW F22/M235i & EVOLUTION RACE WERKS InterCooler Full Kit装着+取扱い開始!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてこの度、新商品パーツの取り扱いを開始しましたのでご紹介~

こちらのインタークーラーです。

img_3279-jpg

EVOLUTION RACE WERKS InterCooler(クーラー単品)

img_3283-jpg

EVOLUTION RACE WERKS InterCooler Full Kit(クーラー+パイピング)+30PS

早速、お預かりして作業開始!!

img_3678-jpg

まずはエンジンオイル交換から始めます~

オイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!

img_3683-jpg

続いては純正インタークーラーを外してまいります~

img_3714-jpg

始めての作業でしたので、少してこずりましたが。。。無事装着完了です!!

img_3720-jpg

干渉する部分はカットして加工取付となります~

img_3721-jpg

純正品と並べて撮り忘れたので、違いが分かりにくいですが、かなり容量UPです!!

完成後はこちら。。。

img_3771-jpg

F/バンパーの中から少しだけチラ見せな感じですが、分かる人には分かる仕様です~

全体画像がこちら。。。

img_3765-jpg img_3769-jpg img_3774-jpg

早着後に試乗させて頂きましたが、確かに全体的にパワーが上がったのがしっかりと体感出来ました!!

次回はメイカーズオリジナルECU TUNEをインストールしますのでお楽しみに~

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなで『EVOLUTION RACE WERKS』取扱い開始しましたので、気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top