M-BENZ W177/A45S Edition55 & BC FORGED+AKRAPOVIC+KW+サンダアボルト+YUPITERU+PLUG ISC!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より新車のM-BENZ A45S Edition55が納車になりました。

当社でカスタム施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

BC FORGED EH672 

オプションカラー;ブライトクリア

オプション:純正センターキャップ仕様

事前にパーツを多数オーダー頂いてましたので、車輛納車前に入荷済みでした。

センターキャップはマイバッハ純正をチョイス!!

ホイールにバッチリ装着できました!!

まずはガラスコーティングを施工してまいります。

Adam's Polishes Graphene Ceramic Coatingで仕上げさせて頂きました。

ホイールのフィニッシュに合わせてバルブキャップもホワイトアルマイトをチョイス!!

ハイポリッシュなので、全く違和感ないです!!

人気のサンダアボルトをチョイス!!

マフラーは人気のAKRAPOVICをチョイス!!

足回りはKW HASをチョイス!!

全てのパーツが揃いましたので、交換作業に入ります!!

早速リフトアップして作業開始!!

今回、タイヤは純正を外して再利用します。

まずは純正マフラーを脱着してまいります。

手慣れた作業でマフラーを交換してまいります。

流石にAKRAPOVICは精度も良くバッチリ装着できます!!

続いては足回りの交換作業を行います。

KW専用ツールを使用して丁寧に組み付けてまいります。

スプリング装着完了!!

後は車輛へ装着してまいります。

リア側も装着完了!!

追加でこちらを。。。

YUPITERU Z840DR&リアカメラをチョイス!!

リアカメラの配線を通すのに結構時間が掛かりました。

モニターは天吊りで設置させて頂きました。

フロントカメラ・レーダーの受光部も天吊りで設置しました。

更に追加でこちらを。。。

PLUG ISC!をチョイス!!

OBDポートから簡単にアイドリングストップのキャンセルさせて頂きました。

一気にまとめて装着させて頂きました。

完成画像は次回改めてご紹介させて頂きます!

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top