【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

『RECARO体感試座会』無事終了!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて昨日と今日の2日間『RECARO体感試座会』を開催させて頂きました!!

私はメイカーズとメイカーズプラスを何度も行き来して、時間が過ぎるのがあっという間でしたネ~

 

img_3796-jpg

天候の方ですが、朝方は晴れておりましたが。。。途中小雨がパラパラとしましたが、何とか最後まで無事持ちこたえてくれました~

img_3802-jpg

そんな中ですが、沢山の方にご来場頂き誠に有難うございました。

沢山の方々にシートへ座って頂き、RECAROシートの良さを実感して頂けました。

img_3806-jpg

あっと言う間の2日間でしたが。。。大盛況で終えられましたので、今はホッとしています~

ただ『RECARO』キャンペーンはまだまだ継続中なので、気になる方はお気軽にご相談下さい。

限定RECAROも数台確保していますので、お早めに~

沢山のお問い合わせお待ちしています。

 

今回RECARO様のご協力で、大きなイベントが出来た事本当に感謝しています!!

この場を借りてお礼申し上げます。

また、来年もキャンペーン出来る様に頑張ってまいりますので、皆様からの応援宜しくお願い致します。

Page top