BMW MINI F54/JCW & 車検・メンテナンス施工+KW STREETCOMFORT!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂き、追加でパーツをオーダー頂きましたのでご紹介!

KW STREETCOMFORT

追加でアッパマウントも純正品をご用意させて頂きました。

更に追加でこちらを。。。

75 PERFORMANCE STABILINK ARM-MINI (F54/F55/F56/F57/F60)

サスペンション交換により、リアスタビライザーを適正な位置に調整する事ができる調整式スタビリンクです。

調整式スタビリンクアームをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

専用ツールを使用して丁寧に組み付けてまいります。

アッパーマント組み付け完了!!

後は純正ショックからKW車高調へ交換を行います。

リア側の車高調を交換後は仕上げにスタビリンクアームを交換してまいります。

純正品から調整式へ交換を行います。

サクッと施工完了です!!

もちろん車高の高さに合わせて微調整を行いました。

追加でこちらを。。。

ATFオイルの交換を行います。

オイルはNUTEC NC-65をチョイス!!

追加でデフオイルの交換を行います。

オイルはMACARS SPL レーシングギアオイル 75W90をチョイス!!

最後に車輛の洗車+ホイールの洗浄を行いました。

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

追加でメイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

今回は車検ついでにカスタムのご依頼を頂き、一気にカッコ良く仕上がりました。

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

更に追加でパーツをオーダー頂きましたので、次回の進化が楽しみになってきました。

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top