Audi A3/8V & RECARO SR-7!!

こんばんはNISHIOです。

さて本日で10月も最終日です。

今月はお陰様で多数の車輛販売をご成約頂き過去最高売上を更新しました!!

もちろんメイカーズの新店舗の打ち合わせや作業に追われる日々で休む暇もないくらいでした。

そんな怒涛の1ッカ月間でしたが時間に追われる日々でアッという間でした。

来月は引っ越しも控えてますので、更に大変な一カ月になりそうです。

 

そんな忙しい中ですが、秋の夕暮れは本当にキレイで癒されます!!

さてそんな中、常連様よりRECAROシートをご注文頂きましたのでご紹介!

RECARO

SR-7 GK100 カムイ×グラスメッシュ

カラーは、ブラック/ブルーをチョイス!!

シートレールはRECARO純正品をチョイス!!

まずは純正シートを脱着してまいります。

外した後は車内をキレイに清掃を行います。

手慣れた作業でサクッと施工完了です!!

追加オプションでファブリック専用コーティングを施工させて頂きました。

新品時に施工しておけば、とっさに飲み物をこぼしてもサッと簡単に拭き取る事が出来ます。

少しホールド性も上がりスポーティーに仕上がりました!

完成後がこちら。。。

念願のRECAROシートの装着ありがとうございます。

装着後にオーナー様に試乗いただきましたが、改めてRECAROシートの良さを実感して頂けました。

最近はメンテナンス施工を立て続けに行っていますので、調子も良く大変気に入って頂けております。

長く乗って頂ける様に今後もしっかりお手伝いさせて頂きます。

常連のH様、いつも遠方の徳島よりご用命を頂き誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top