【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Adam’s Polishes & 大量入荷・即完売!!

こんばんはNISHIOです。

さて今日から11月に突入しました!

相変わらず人気のAdam's Polishesが大量に入荷してきました!!

ただバックオーダー分は全て即完売。。。次回分をまとめてオーダーしていますが。。。それもまだまだ先になりそうです。

オーダー頂いているオーナー様、もうしばらくお待ちくださいネ!

さて今日は皆様からどれを購入して良いのか分からないのでと質問されるので、少し分かりやすくまとめてみました!!

今回MACARSでオススメの洗車Kitを作ってみました!

オススメの4点セット + バケツのセット + マイクロファイバーウォッシュミットのセットです。

5ガロンディテイリングバケツ  3.5ガロンディテイリングバケツ と2タイプをご用意してます。

気に入って頂けたら、追加で便利グッズを買い足し頂ければと更に洗車が楽しくなると思います。

 

そんな中、常連様よりバックオーダー頂いておりましたので早速ご来店頂きました。

当社お勧めKITを4点ご購入頂きました!

もちろん最初から使い方は分かりませんので、一からキッチリ説明させて頂きました。

オーナー様にもAdam's Polishesの仕上がりを大変喜んで頂けました。

今後は頑張ってご自身で施工してみてくださいネ~

無理な場合は有料で施工をお受けさせて頂きますので、お気軽にお申し付けください。

常連のO様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでAdam's Polishesの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top