Audi A5/B8.5 SB & 車検+メンテンナス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて明日はいよいよRECARO体感試座会を開催します!!

9日・10日の2日間のみ開催していますので、皆様のご来店お待ちしております。

開催場所はメイカーズプラスで行いますのでお間違いのない様に。。。

 

 

さて常連様より車検・メンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

早速、リフトアップしてエンジンオイルの交換を行いました!!

追加でクーラント交換を行いました!!

完成後がこちら。。。

定期的にメンテナンス施工を行っていますので、大きなメンテナンスは必要ありませんでした!!

あまり距離が伸びて無いのも理由ですが、メッチャ調子も良いので特に気なるところもありませんでした。

 

 

同時期に車検+メンテンナス施工のご依頼を頂きました!

早速、リフトアップしてエンジンオイルの交換を行いました!

たまたま偶然ですが、Audi  A5/B8.5 SBの常連様より同時に車検のご依頼を頂きました。

どちらのオーナー様も大切のお乗りになられているので、走行距離も少なく大変良い状態を維持されています。

ただあまりに乗らないと勿体ないので、たまには乗ってあげましょうネ♪

常連のU様、N様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top