Ignite REV インプレ


こんばんは!
今日は「Inside Ignite REV(インサイド イグナイト レヴ)」というパーツの紹介です。

最近、VW・Audi系のクルマでリコールがあったのでご存知の方も多いと思いますが、現在では軽自動車やコンパクトカーを含め、「イグニッションコイル」を使用する「ダイレクトイグニッション」という点火システムを採用したクルマがほとんどです。

そのダイレクトイグニッションのチューニングパーツが「Inside Ignite REV」です。
一見、純正のイグイッションコイルと大差ないように思われるかもしれませんが、純正コイルより電圧を安定してプラグに供給しスパーク時間も1.8倍となります。それにより燃焼効率が格段に向上し本来のエンジンのパワーを最大限に発揮します。
交換するだけでその違いに驚かれると思います!
交換は純正イグニッションコイルと交換するだけの簡単設計です。

実際に僕のクルマに装着して一般道を走ってみました。(Audi A4 1.8TQ / 2002 B6)
試してみるまでは、ホントに変わるのかなぁ?と半信半疑でしたが、走りだすと低速域からトルクが増し非常に軽やかで乗りやすくなりました。
僕のクルマの場合、車重もありターボ車ということもあり低速域は少し重たく感じていましたが、そんなダルさも感じなくなりました!!(驚)
高回転域もスムーズにフケ上がり、全域に渡りトルクフルなエンジンに変化しました。

4月4日・5日の2日間で「Inside Ignite REV 体感キャンペーン」を予定しています!
実際にその違いを体感していただけるチャンスです。

詳しくはお問い合わせください。

「Inside Ignite REV」適合車種・価格はこちらをご覧ください。

written by Kazu.

MACARS(メイカーズ) by WESTAIL Co., Ltd.
〒671-0248 兵庫県姫路市四郷町山脇616-2
TEL: 079-252-3929 FAX: 079-252-3960
WEB: http://www.macars.net/

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る