【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を夏季休業とさせて頂きます。
2022年8月13日(土)~8月17日(水)
2022年8月18日(木)より通常営業となります。
ご不便をお掛け致しますが、宜しくお願い申し上げます。

Audi TT/8J S-LINE & サンダアボルト+スペーサー+BMC+VARTAバッテリー!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

サンダアボルト チタニウム (Ti スタッドコンバージョン)

ハブ付きスペーサーをチョイス!!

VARTA SILVERDYNAMIC 80Ah AGMをチョイス!!

純正バッテリーはかなり弱ってましたので、丁度交換時期でしたネ!

リフトアップしてエンジンオイル交換作業を行います。

オイルはNUTEC NC-50/51とフィルターをチョイス!!

追加でBMC Replacement Kit (純正交換用フィルター)をチョイス!!

サクッと交換完了!!

最後にサンダアボルト・スペーサーを装着させて頂きました!

スタッドタイプは精度が高いので、全てのボルトホールのタップを立て直しました!!

最後に付属のLOCTITEを塗布してリア側装着完了しました!

フロント側も同様にタップを立て直してから装着させて頂きました!!

完成後がこちら。。。

スタッドボルトに交換してかなりレーシー感が増しました!!

最後に全体画像がこちら。。。

ワイドスペーサーで2mmインセットを変更したので、フェンダーの干渉も減りましたネ~

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

そんなオーナー様から、更に追加オーダーを頂きました!

今後も更に進化してまいりますので、楽しみになってきましたネ~

毎度、遠方の三重県よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る