CATACLEAN!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は新商品のご案内です!

CATACLEANがいよいよ日本初上陸しました♬
この商品は量販店ではご購入頂けず、正規販売店(プレミアムディーラー)での販売となります。

もちろん当社も正規販売店となりますので、取り扱いをしていますのご安心ください!

 

CATACLEANの効能は下記にてご確認ください。

排気ガスの有害物質を最大60%除去し、省燃費性能を回復させます。
これ1本で8つに機能します。
・燃料ライン&タンク ・インジェクター
・インテークバルブ ・燃焼室
・O2センサー ・EGR
・触媒 ・DPF

あなたの愛車もCATACLEANを待っています♬

なぜ、CATACLEANは触媒ではたらく??

そう疑問に思った方も多いのではないでしょうか🤔?理由は成分にあります😉
燃料と混合し、燃焼することによりカルボン酸やアルデヒド、活性ペルオキシドを生成し、排気される工程でその成分たちが触媒をクリーンにすることで有害物質を削減しています!

英国生まれのCATACLEAN遂に日本上陸!
欧州・米国での販売数NO,1!!
特殊成分でエンジン内部だけでなく排気システム(触媒・DPF)までこれ1本で完全洗浄!

●燃料 約15Lに対して1本使用します。

CATACLEANは燃料組織を変えずにガソリン車・ディーゼル車・ハイブリッド車にも安心して使用できます。

各種特許取得済み!

触媒は車にとってとても大事な一部であり、時間経過とともにカーボンが堆積して詰まり、故障する可能性があります。

CATACLEANによってクリーニングが必要となるサインを3つほど紹介します!

1,有害物質の増加または車検時の排ガス試験で落検したとき・・・CO(炭素)が増加は触媒が機能していない可能性があります。

2,エンジン性能の低下・・・触媒が詰まると加速が悪くなったりエンジンの始動性にも影響します。

3,エンジンチェックランプの点灯・・・これは触媒やO2センサーふ不具合により点灯します。

これらを防ぐためにも日々のケアが大事になります💪
不具合が起きる前から、日々使用することによりリスクを減らしながら環境に貢献することも出来るので車だけでなく私たちにもサスティナブルだと思いませんか?

今なら大量に在庫を確保していますので、気になる方は一度お試しください。

遠方のお客様もご安心ください。こちらからご購入頂けます。。。メイカーズオンラインショップ

皆様からのお問合せお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る