VOLVO XC90 ERSTエアロパーツ施工+STEK PPF施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて前回のVOLVO XC90のブログの続きをご紹介させて頂きます!

ERST製のエアロパーツを仮合わせしてから、塗装屋へ依頼しています。

外している間に樹脂パーツをコーティング施工を行いました!

上下共にコーティング施工を行いましたので新品の様な仕上がりとなりました!

フロントバンパーを外している間にこちらを。。。

ヘッドライトへSTEK DYNOshadeを施工してまいります!

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

追加でフォグランプはこちら。。。

STEK DYNOsmokeをチョイス!!

 

フロントバンパーは仕上がってきましたのでパーツを組み付けてまいります!

追加でリアフェンダーもペイントさせて頂きました!

ERSTリアディフューザーもペイントが塗りあがってきました!

早速、リアバンパーを外して組み付けてまいります!

無事装着完了!!

最後に全体画像がこちら。。。

今回、外装・機能パーツも全てERSTフルコンプリートで仕上げさせて頂きました!

追加でSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

更に追加でアルミホイールをオーダー頂きましたので、入荷が楽しみになってきました♪

オーナー様、この度は多数のご用命を頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top