M-BENZ W118/CLA200ⅾ & パナメリカーナグリル+ラッピングフィルム+STEK!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりカスタムのご相談・ご注文を頂きましたのでご紹介!

すぐにパーツを取り寄せして後日入荷したのがこちら。。。

人気のパナメリカーナグリル&純正オプションミラーカバーをチョイス!!

早速ノーマルの状態でお預かりしてからカスタム施工を行います。

施工前ルーフはノーマル状態です!!

早速PIT inして作業開始!!

今回は目玉は人気のパナメリカーナグリル!!

追加で純正オプションミラーカバー(グロスブラック)をチョイス!!

まずはミラーカバーの交換作業から始めます!!

純正カーバーを外してサクッと交換完了!!

続いてはフロントバンパーを脱着してグリル交換作業に入ります。

手慣れた作業でサクッと交換してまいります!

続いてはウインドウモールをラッピングフィルムで仕上げてまいります。

こちらはメイカーズプラスで施工させて頂きました!

3Mのグロスブラックをチョイス!!

追加でルーフをSTEKペイントプロテクション・フィルム施工させて頂きました!

そんなメイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

フロントグリルも良い感じでカッコ良く仕上がりました!!

最後に全体画像がこちら。。。

メッキパーツをブラックアウト化に変更してトータルバランスを考慮してカッコ良く仕上げさせて頂きました!

お預かりした時とはまるで別の車輛になったかの様な仕上がりですネ♪

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

この度、遠方よりご用命を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんな人気のパナメリカーナグリルは多数のオーダーを頂いております。

装着次第、順次ご紹介させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top