BMW F87/M2 COMPETITION & VOLK TE37 SAGA SL+POTENZA RE71RS!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規のVOLK TE37 SLが入荷しましたのでご紹介!

VOLK TE37 SAGA SL 18AW FACE4

付属のスポークステッカー(レッド)をチョイス!!

今回はオーナー様より特注でブルーのスポークステッカーをご用意させて頂きました!

前後でカラー分けしてみました!

フロント 9.0X18(ブルー)、リア 10.0X18(レッド)をチョイス!!

タイヤはPOTENZA RE71RSをチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了と言いたいのですが。。。

これまた組み付け後も中々ビードが上がってこなくて時間が掛かってしまいました!

ホイールを装着後は仕上げにアライメント調整を行い完了です!!

この日はセットアップに時間がかかりましたので、晩遅くの納車となりました!

18インチに変更する事でメッチャレーシー感が出てカッコイイです!!!

後日、再度お預かりしてこちらを。。。

後日、再度車高の高さの微調整や減衰調整を再セットアップさせて頂きました!

仕上げにアライメント調整はアームの付根のブッシュを緩めてから丁寧に再セッティングを行いました!

完成後がこちら。。。

AP PRO5000Rへ交換していますので、余裕のクリアランスを確保しています!

リア側に関しても同様にクリアランスはしっかり確保しています!

完成後がこちら。。。

BMW F87N/M2コンペティションに18インチホイールを装着するにはブレーキKitをまるごと入れ替える必要がございます。

今回は18インチでタイヤの厚みと太さを稼いで、もちろん街乗りでの乗り心地もしっかり考慮して。。。

更にサーキット走行までトータルで幅広く走行出来るようにセッティングさせて頂きました!

次回の走行会が楽しみになってきました!

オーナー様にもセットアップを実感して頂き大変喜んで頂けました。

常連のI様、今回でホイール交換は4セット目となります。(笑)

まだまだ進化は止まりそうにありませんネ♪

いつも多数のご依頼を頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top