Porsche/カレラS & メンテナンス施工+MACARS ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

さて今日で3月も最終日!!

常連様・新規様より多数のご依頼を頂き感謝・感謝でございます。

ただ何かとバタバタと忙しくて、気が付けばあっという間に月末になってました!

ご予約の作業に追われる日々が続いておりますが。。。中々思う様には予定通り進んでおりません(-_-;)

少しづつですが、確実・丁寧に仕上げさせて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいネ♪

 

さて本日は常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

Porsche 純正 SPARK PLUG&Porsche純正 IGNITION COIL

Porsche純正 ラムダセンサー

Porsche純正 Vベルト

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはリアバンパー・テールライトを外します。

続いてはタコ足を外します。

ようやく遮熱版を外すとコイル・プラグ交換に入れます!

ここからは手際よく交換作業に入ります。

プラグ・コイルを交換したのがこちら。。。

無事交換完了!!

後は元に戻してまいります。

Porsche純正 ラムダセンサー交換作業に入ります。

比べると交換時期なのが、分かりますネ!

無事交換完了!!

Porsche純正 Vベルト

こちらも手際よく交換してまいります。

 

無事交換完了しました!

最後にR/バンパーを装着して完了です!!

更に追加でこちらを。。。

MACARS ECU TUNEをインストールさせて頂きます。

NAなので、ターボ程の馬力アップは望めませんが。。。

タコ足を交換後は燃調の補正を含め細かなセットアップが重要になってきます。

安定化電源に繋いで丁寧に施工させて頂きました!

完成後がこちら。。。

今回まとめてメンテナンス施工を行いましたので、かなり調子が良くなり本来の調子を取り戻しました!!

もちろん『MACARS ECU TUNE』をインストールしていますので、

25馬力UPで全体な走りが非常に軽くなった感じです!!

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

次回の走行会が楽しみになってきましたネ!

 

常連のA様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top