【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman GT4 & BC FORGED RZ-10+POTENZA RE71RS+サンダアボルトチタニウム!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりホイールをご注文頂きましたのでご紹介!

BC FORGED

最近当社では人気のホイールで常時バックオーダーを抱えております。

今回は2台分まとめて入荷してきましたのでご紹介します。

まずはその中の一台をご紹介させて頂きます。

BC FORGED RZ-10 19AWをチョイス!!

オプションで純正センターキャップ仕様で、

更に追加で純正キャップもマットブラックをオーダーしました。

オプションでアンチスリップ加工をチョイス!!

組み付け前に当社オリジナルのガラスコーティング施工を行います。

2レイヤー施工で丁寧に仕上げます。

サンダアボルト

最近では当社で人気のサンダアボルト チタニウムをオーダー頂きました。

Ti Forged │ Clubsport Stud Conversion for Porsche をチョイス!!

付属のゆるみ止めを塗布してから車輛へ装着してまいります。

 

純正ホイール・タイヤはほぼ新品の状態ですが、当面はガレージ保管となります。

タイヤはPOTENZA RE71RSをチョイス!!

追加で純正TPMS(バルブはブラック)をオーダーしました。

ちなみに純正はシルバーなので、今回はホイールに合わせてブラックをチョイス!!

ホイールへしっかり取り付けてから組み付けを行ってまいります。

無事、組み付け・バランス取り完了です!!

ブラックセンターキャップ・ブラックバルブで統一して違和感なくキレイに仕上げてます。

最後にリフトアップして車輛へ取り付けて完了です!!

完成後がこちら。。。

計算通りのツライチでセットアップ完了!!

サンダアボルト チタニウムも良い感じでレーシー感をアピール!!

最後に全体画像がこちら。。。

今回は自宅の駐車場の傾斜の関係で、ローダウンする事が出来ないそうです。

もう少し落とすと更にカッコ良くなりますので、今後は別のガレージに保管出来る様になるとイイですね!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました♪

Porscheカスタムも当社でバッチリ仕上げます!!

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せ下さい。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top