BMW E92/M3 & Arkym Japan始動+NGKプラグ交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

本日はお知らせがございます。

兼ねてからお問い合わせの多い『Arkym』ですが。。。

中でも人気のBMW E92/M3用 F/カーボンスポイラーを日本で製作し直したのがこちら。。。

IMG_2110.JPG#

DRY CARBON F/スポイラー E92/M3用

IMG_2113.JPG#

更にUVクリコートを施工したのがこちら。。。

IMG_2586.JPG#

後日綺麗に仕上がってまいりました~

IMG_2594.JPG#

質感もご覧のとおり歪も無く綺麗に仕上がっております~

オプションで更にガラスコーティング施工もできますので、事前にお知らせください。

お問合せが多っただけに、多数の方にお待たせしましたがようやく再販出来る体制となりました。

前回モデルより、軽量+精度も上げて製作したのでかなり気に入って頂ける事でしょう~

この度は新生『Arkym Japan』として、再出発致しますので皆様応援宜しくお願いします。

まずは沢山のお問合せお待ちしています。

 

 

 

さてメンテナンスのご依頼でご来店!

IMG_0449.JPG#

プラグは純正同等品のNGK LASER PLATINUMをチョイス!!

IMG_0450.JPG#

早速、交換作業に入りますがまずはエアクリーナーを外します!!

IMG_0452.JPG#

もう片バンクの方は一番の奥側はエクステンションの長さを変えながら取り外してまいります~

IMG_0453.JPG#

外したプラグを新品と比べてみると、先が減って楕円になっているのが分かると思います。

ここまで減れば要交換となります。

IMG_0459.JPG#

全てのプラグを交換したら、後は元に戻して完了です!!

IMG_0463.JPG#

最近、メンテナンスでお預りさせて頂いているBMW E92/M3

ドンドン調子も良くなって、走行するのが楽しくなってしまいますネ~

M様、いつもご依頼誠に有難うございます。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る