『eS4』雑誌掲載 & Audi Q2 & 低ダストパッド交換+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて雑誌『eS4』が発売となりましたのでご紹介!

今回は常連様の車輛を撮影・取材させて頂きました。

今回は仕事の都合上、撮影・取材には立会できませんでしたが、カッコ良く掲載されていたので一安心!!

オーナー様にも無理を言って取材に立ち会って頂き感謝・感謝でございます。

カメラマンさん・ライターさん、撮影取材お疲れ様でした。

最近はサーキットネタが多いのですが。。。

カスタムやドレスアップも得意としていますので、何でもお気軽にご相談ください。

今回の広告ページはBMW F87N/M2Cの走行画像を採用させて頂きました。

躍動感のある画像で、個人的にもかなり気に入っております♪

そんなこんなで最後やっぱりサーキットネタになってしまいました(笑)

 

さて続いては作業日誌をご紹介させて頂きます。

常連様より低ダストブレーキパッドをチョイス!!

早速リフトアップして作業開始!!

手慣れた作業でサクッと交換完了!!

折角なので、純正ホイールはキレイに洗浄を行います。

追加でブレーキフルードの交換を行いました。

最後はクーラント交換を行い完了です!!

全ての作業が終了してから納車させて頂きました。

低ダストパッド交換後は、洗車もかなり楽になりますネ♪

地味に洗車も大変なので、今後はブレーキダストの悩みから解放されますね!

常連のH様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

定期的なメンテナンス施工も当社へお任せください。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top