M-BENZ W463/G350ⅾ & ミラー交換+MACARSロゴ入りブルーミラー+オイル交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりミラーを損傷したと連絡を頂きましたので、すぐにパーツを注文しました!

国内欠品中で納期が1カ月以上掛かってしまいました(-_-;)

ようやく入荷してきましたので交換作業に入ります。

ミラーも破損してましたので、事前に製作しておきました!

純正ミラーへ事前に張り付けておきます!

損傷したカバーと新品カバー(塗装済)です。

さて車輛をバラシて交換作業に入ります。

ミラー本体を外すのに、内張のカバーも全て外す必要がございます。

ここまでしてようやく外せましたので、新品へ交換してまいります。

無事交換作業完了!!

再塗装面はコーティング施工を行っています。

ブラインドスポットもしっかり機能しています!!

お預かりのついでにオイル交換のご依頼を頂きました。

車重があるので、リフトで上げずにスロープを使用して下抜きでオイル交換を行います。

オイルはディーゼル専用オイルをチョイス!!

完成後がこちら。。。

当社で一からフルカスタムして仕上げさせて頂いた車輛ですので、カッコ良く仕上がっております!

お預かりの期間が長く納車が遅くなり大変お待たせしました!

常連のK様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなで修理からカスタムまで何でもメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top