【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW G07 X7/40d M-Sport & 3D Designフロントリップスポイラー+リアルーフスポイラー!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様より人気の3D Design製スポイラーをご注文頂きましたのでご紹介!

まずは事前に仮合わせ・調色を行ってからペイントに出します。

後日、ペイントが塗り上がってきました!!

低温焼き付け塗装で仕上がり重視で仕上げさせて頂きました!!

早速、車輛へ装着してまいります。

少しコツが必要ですが、フィッティングも良くキレイに装着できました!!

装着後はかなりボリューム感が出ましたネ!

追加でリアルーフスポイラーも装着してまいります。

装着前がこちら。。。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

完成後がこちら。。。

装着後はフロンとのボリューム感が増しました!!

リアルーフスポイラー装着後がこちら。。。

フィッティングもバッチリです!!

最後に全体画像がこちら。。。

スポイラー装着後はかなり変化してカッコ良く仕上がりました!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

こうなるとお次はホイールが欲しくなってしまいますネ~

オーナー様、ご検討宜しくお願い致します。

後日、キャリアーカーで自宅までお届けさせて頂きました。

積載車が来てからはかなり大活躍しています。

効率良く仕事ができるので、もっと早く購入しとけば良かったと思う今日この頃です。(笑)

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top