FERRARI California & PIRELLI P-ZEROタイヤ交換!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりタイヤをご注文頂きましたのでご紹介!

PIRELLI P-ZERO

PIRELLI P-ZERO フェラーリ承認タイヤ F-03をチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

FERRARI フェラーリ承認タイヤ F-03 マークです。

作業の時間帯が遅かったので、閉店間際の納車になってしまいました!

後日、タイヤの空気圧点検調整で再度ご来店頂きました。

実はホイールの再塗装を行っていたので、

タイヤのビードとホイールリムの隙間からエアー漏れが発生していましたので急遽対応させて頂きました。

専門パウダーコート仕上げやホイールメーカーが行っているペイントは別ですが。。。

簡易的な再塗装を行っている業者はリムのタイヤのアタリ面はあまり塗装をしない方が良いですネ!

再塗装を行う場合は一度全て塗装を剥離してから、下地を綺麗にする必要があります。

当社では安心してホイールの専門修理店・カスタムフィニッシュを専門で行っている外注先にお願いして施工頂いております。

 

今回はリムの裏側をなるべく均一になるように丁寧に調整してから組み付けました。

オーナー様、これで安心して走行できますネ♪

常連のU様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る