Audi A5/B8.5 & タイヤ交換+低ダストパッド+ブッシュ打替え+オイル交換+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

タイヤはいつものHankook ventusをチョイス!!

まずはタイヤ交換から始めてまいります。

内・外側を定期的に組替えても車高を落としすぎると肩減りは直りませんネ~

サクッと組替・バランス取り完了!!

追加でデフオイルの交換を行いました。

オイルはMACARSオリジナル SPL STREET 75w90をチョイス!!

かなり汚れていたので、交換後はリアの動きもスムーズになりました。

ブレーキパッドはリア側がかなり減っていたので、今回低ダストタイプをご用意しました!

更に追加でアッパーアームの打ち替えのご依頼を頂きました。

この年代のAudiは走行距離にも寄りますが、点検するとブッシュのひび割れが多く見受けます。

ここまで亀裂が入るとハンドリングに影響が出ます!

無事、ブッシュの打替え後に取付させて頂きました。

最後にエンジンオイル交換を行い完了!!

完成後がこちら。。。

HYPER FORGED LC-5 20AWがフェンダーツライチでバッチリ決まってます!!

オーナー様ですが、当社で車輛をご購入後は大事に長く乗って頂いておりますので、大変綺麗な状態を維持されています。

こまめにメンテナンス施工を行っていますので、車輛の調子も絶好調で楽しく乗る事が出来ますネ♪

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top