BMW G80/M3 Competition & BC FORGED TD-03!! 

こんばんはNISHIOです。

 

さて明日はいよいよサーキットイベントが開催されます。

そんなイベント前日まで、作業のご予約がいっぱいで思った以上に時間が掛かってしまいました。

明日は早朝からセントラルサーキットへ向かいますので本日は早めに退散させて頂きます。

イベント会場には9時集合ですので、皆様くれぐれも遅れない様にお願い致します。

まずはMACARSテントを目印に、順次受付をお願い致します。

 

ギャラリーも大歓迎ですので、お時間のある方はセントラルサーキットまでお気軽に遊びに来てください。

皆様のご来場心よりお待ちしています。

そんなこんなで明日はお店を臨時休業させて頂きますのでお間違いのない様にお願い致します。

 

さて常連様よりホイールをご注文頂きましたのでご紹介!

人気のBC FORGED

TD03

FORGED 1 PIECE WHEEL

カラー:マットブラック

まずは当社オリジナルのガラスコーティング施工を行います。

mp+2レイヤー施工のご依頼を頂きました。

コーティング施工後は汚れが付着しにくく、特にマットブラックへの施工はお勧めです。

今回はフロント側 19AW リア側 20AWで純正サイズをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

今回、純正タイヤを再使用して組替・バランス取りを行いました。

 

前回、KW ver4を装着させて頂きましたので、車高の微調整後にアライメント調整させて頂きました。

完成後がこちら。。。

ビフォー

アフター

 

フロントキャリパーのクリアランスもしっかり確保しています。

最後に全体画像がこちら。。。

 

この斜めの角度から見ると、どれだけ深リムになっているのかお分かり頂けます!

 

最後にもう一度ビフォー

アフター

今回はかなりレーシーな感じに攻めて製作させて頂きました。

もちろんスペーサー無の面一セッティングで、ホイールのみ交換ですがメッチャカッコ良く仕上がりました!!

そんなオーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

まずはイベントにホイールが間に合った事で、今はホッとしています♪

追加のオーダーパーツの入荷が待ち遠しいですネ~

最速で多数のパーツをオーダー・取付を頂いておりますので、今後の進化が更に楽しみです♪

常連のM様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top