BMW F10/528 & メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

前回、ウォーターポンプを修理したのですが、クーラントが少しづつ減るとの連絡が。。。

点検してみたところ。。。

ラジエターから少しづつ漏れてる形跡が。。。

早速、新品パーツを取り寄せました!

早速、お預かりして作業開始!!

 

早速、怪しいラジエターを外してみる事に。。。

やはり少しづつ漏れていたみたいです!

新品ラジエターをサクッ・サクッと装着完了!!

最後にクーラントの抜き替えを行い完了です!!

追加でこちらを。。。

プラズマダイレクト & スパークプラグをチョイス!!

さらに追加でリア側のみ減っていたので、タイヤ交換を行いました!

さらに追加でこちらを。。。

燃料ポンプを新品をチョイス!!

リアシートを外して交換完了です!!

MACARS ECU TUNEのご依頼を頂きましたが、

外して調べてみましたがBMW F10/528 6気筒用の車輛ECUデータが無かったです。(-_-;)

何とかチャレンジしてみましたが、元データが無いのはどうする事もできません!

たまにレアなECUが搭載されている車輛は要注意ですネ~

更に追加でこちらを。。。

BMC Replacement Kit (純正交換用フィルター)

純正フィルターからBMCフィルターへ交換して全ての施工完了です!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

今回はまとめてメンテナンス施工を行いましたので、かなり調子も良くなりました。

これで当面はまだまだ長く乗れそうですね!

オーナー様、カスタムからメンテナンス施工まで全てお任せ頂き誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る