Audi TT/8S 2.0T FF & Brembo+Rdd製ブレーキシステム+KW V-1車高調!!

こんばんはNISHIOです。

さて新規様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

MACARSオリジナル Brembo 4pot+Rdd製ローターKit ブレーキシステム

オプションでBremboロゴ彫文字加工に人気のレーシングカラーをチョイス!!

(F)Rdd製ローターは355X28mm マルチスリット仕様

(R)Rdd製ビックローターKit 332mm

まずは装着前にキャリパー・ベルハウジングへコーティング施工を行います。

追加でこちらを。。。

人気のKW車高調 Version-1をチョイス!!

追加でフロントアッパーマウントは新品を取り寄せました!

全てのパーツが揃いましたので、交換作業に入ります。

早速、リフトアップして作業開始!!

まずはフロントブレーキから交換してまいります。

手慣れた作業でサクッと施工完了!!

続いてはリアローターを交換してまいります。

ブラケットで延長してビックローター装着完了!!

同時に車高調の交換を行いました。

気は付いたら取付完了していました!!

ホースを入れ替えしていますので、ブレーキフルードの抜き替えを行います。

専用ブレーキテスターでしっかりエア抜きを行います。

完成後がこちら。。。

VOLK TE37 18AWでも余裕のクリアランスです!

 

ローターも良い感じでアタリが付いてきました!

もちろんリア側も余裕のクリアランスです。

最後に全体画像がこちら。。。

車高を落とした事で、ホイールが内側に入ってしまいましたが。。。

次回はワイドスペーサー・ロングボルト交換のご依頼を頂きました。

Rddブレーキに関しては想像以上の効きの良さにビックリされていました!

コントロール性も良く使て、しっかり止まるので安心できますとの事でした!

更にカッコ良く仕上がっていくので、今後の進化が楽しみですネ!

オーナー様、多数のご依頼誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る