MACARS CIRCUIT TRACK & MEETING & サーキットイベントのご案内!!

こんばんはNISHIOです。

 

明日から夏季休暇となりますので当面お休みさせて頂きますが。。。

その前にサーキットイベントのご案内をさせて頂きます。

 

まだまだ先の事にはなりますが。。。

早めに告知させて頂き皆様に日程調整を行って頂きたい思います。

内容は下記にてご確認お願い致します。

MACARS CIRCUIT TRACK&MEETING

日程

2021年10月23日(土)

場所

セントラルサーキット

〒679-1132 兵庫県多可郡多可町中区坂本字草山521

開催概要

パレードラン:上限30台 (1枠 30分)

スポーツ走行:上限20台 (2枠 30分x2本)

エントリー台数は上限50台を予定しております。

*参加台数は上限に達し次第、募集を締め切ります。

*タイムスケジュールも決定次第ご連絡致します。

*ギャラリーに関してはも多数の来場を見込んでおりますので、駐車はPIT付近には止めない様にお願い致します。

*現在レーシングドライバーを調整していますので、決定次第お知らせいたします。

協力会社・メーカー様

・橋本コーポレーション

・阿部商会

・ラガーコーポレーション

・RAYS

その他。。。

 

各業者様にもイベントを盛り上げる為にご協力を頂ける事になりました。

 

当日は雑誌社『eS4』&『af imp』の2社にもご協力頂く事になりました。

参加方法

イベント専用の用紙に直筆で記載して頂きます。

電話予約での受付は行っていませんので、事前にご確認お願い致します。

感染症予防へのご協力のお願い

今回は多数の方にお集まり頂きますので、走行会以外は常にマスクの着用の義務をお願い致します。

来場様同様に37.5°以上ある方は入場をお断りさせて頂きます。

またアルコール消毒の設置も行いますので、人の触れる場所は定期的な消毒のご協力をお願い致します。

各ブース内も極力最低限の人数で密を避けて運営頂きますようご協力をお願い致します。

 

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る