Audi RS3/8V & MICHELIN PS4S+034MOTOR SPORT+車検+バッテリー+YUPITERU+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりタイヤ交換のご依頼を頂きましたのでご紹介!

MICHELIN PILOTSPORT 4Sをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

エンジンオイル交換もご依頼を頂きました。

オイルはNUTEC NC40/41をチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

追加でこちらを。。。

034MotorSport ドッグボーンマウント インサート for MQB Ver.2

定価¥12,000+TAX

サクッと施工完了!!

完成後がこちら。。。

今回タイヤはピレリからMICHELINへと変更しました。

思ってた以上にタイヤの内減りが酷かったので、早めに交換させて頂きましたので今後は安心して走行できますネ!

後日、車検でお預かりさせて頂きました。

まずはバッテリー交換のご依頼を頂きました。

バッテリーはVARTA SILVERDYNAMIC 80AH AGMをチョイス!!

サクッと交換完了!!

エアコン時期には欠かせない添加剤 NUTEC NC-200コンプブーストを注入!!

クーラントチェンジャーで抜き替えを行いました。

前回メッシュホースを交換時にブレーキフルードの抜き替えを行いましたので、

YUPITERU SN-TW90ⅾi ドラレコ前後をチョイス!!

リアのハッチバックの内張りを外してから丁寧に配線加工を行います。

リア側装着完了!!

フロント側装着完了!!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

経ち

早いもので当社で新車を納車させて頂いてから、丸3年が経ち今回が一回目の車検となりました。

当社のデモカーとしても活躍している車輛ですので、思い入れの大きい一台となります。

カスタム以外にもこまめにメンテナンス施工も行ってますので、かなり調子も良い状態を維持されています。

常連のN様、いつも沢山のご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る