雑誌発売・掲載 & VOLK RACING NE 24!!

こんばんはNISHIOです。

さて雑誌がお店に届きましたのでご紹介!

eS4 & af imp!!

まずはeS4からご紹介!

今回はMACARSのPITで撮影して頂いた、BMW M8GCが掲載されています。

KW CIRCUIT EXPERIENCE 2021の模様が掲載されています。

ど真ん中の良いポジションに掲載して頂きありがとうございます。

最後は広告ページにG29/Z4のバックからカッコ良く撮影した画像を使って掲載しています。

取材ページをする為には、広告掲載もしっかりしないとね。。。(笑)

 

続いてはaf impがこちら。。。

BOND OSAKA様のAudi RS3 8Vに当社オリジナルのRdd製ビックローターを装着して頂き、

カッコ良く掲載して頂きました。

フロント390mm・リア370mmビックローターのマルチスリット仕様でカッコ良く仕上がっています。

O様、この度はご紹介頂き誠にありがとうございました。

またまたインプでもKW CIRCUIT EXPERIENCE 2021の模様が掲載されています。

こちらもイイ場所に掲載して頂きました。

そんなこんなで見どころ沢山の掲載をして頂き誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

さて本日はRAYSの営業マンが新商品のホイールを持って来てくれました!

VOLK RACING NE 24

18X9.5 5/120 +45 FACE3 カラー:マットガンブラック(MT)

レーシングシリーズ7年ぶりの新デザインとなるNE24は従来にない2X4スポーク形状にトライ!!

マシニングロゴは新フォントロゴを採用!

RAYS ENGINEERING & MADE IN JAPANは本物の証です!!

独特の角度で織り成すコンケーブと5タイプのフェイス!!

ボルグレーシングのコンケーブは適材適所な形状かつ、軽さへも貢献しています。

NE24はリム外周部からストレートで傾斜、ホール部でもう一段傾斜しておりナローもハイインセットも車輛にも最適な見え方を考え設計しています。

更に、2段の角度で構成されるアンダーカットは『立体感』『抑揚』を創出します。

今回のモデルはFACE3でしたが、次回はFACE4,FACE5をご用意して頂けるそうです。

また、後日入荷次第ご紹介させて頂きます。

 

また今回はオプションで

VR CAP MODEL-01 センターキャップを装着可能!

 

前回、ご紹介したTE37SL SAGA同様、今後VOLKホイールの上位人気のホイールになる事は間違いないです。

特にサーキット走行で使用される方には大変お勧めホイールの一つです。

年末の走行会シーズンに合わせてチョイスしてみてはいかがですか!?

是非皆様からのお問合せお待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る