Audi RS4/B8.5 Avant & エンジンオイル交換+NUTECオイル値上げ告知!!

こんばんはNISHIOです。

さて報告が遅くなりましたが、当社がメインで取り扱う『NUTEC』オイルが7月より値上げを行う事が決まりました!

こんなご時世なので仕方の無い事ですが。。。

連絡が遅くなったので出来る限り当社も頑張らさせて頂きます。

まず7月中にエンジンオイル・ギアオイル交換のお客様は全て値上げ前の価格で対応させて頂きます。

オイル交換時期のお客様はお早めにご予約をお願い致します。

在庫は十分確保させて頂いておりますが、無くなり次第値上げ価格へと順次変更となります。

皆様からのお問合せお待ちしています。

 

さてそんな中、遠方の大阪の常連様よりメンテンナス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

エンジンオイルはNUTEC NC40/41をチョイス!!

同時にフィルターも交換させて頂きました!!

オイルレベルもバッチリOKです!!

折角なので、いつもの場所で撮影させて頂きました!

KW V-3・Rdd製ローター・BC FORGEDと当社定番アイテムで仕上げてます!

全体画像がこちら。。。

エンジンオイル交換後はエンジンの吹け上りが抜群に良くなりましたネ!

オーナー様にも大変喜んで頂けました。

常連のK様、いつも遠方よりご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top