【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW E92/M3 & KW V-3+アライメント調整+afeエアークリーナー+カーボンミラーカバー!!

こんばんはNISHIOです。

さて当社へ車輛販売させて頂いた遠方の常連様よりパーツをご依頼頂きましたのでご紹介!

KW V-3 & 純正アッパーマウントをチョイス!!

早速、リフトアップして作業開始!!

KW専用ツールを使用して丁寧に組付てまいります。

フロントアッパーマウント組付完了!!

ノーマルダンパー・スプリングを脱着して交換してまいります。

サクッと施工完了!!

KW専用キャンセラーを取り付けました。

フロントはエンジンルーム内でリア側は内張を剥がして取り付けます。

マフラーは前回当社で取付させて頂きました。

装着後は仕上げにアライメント調整を行い完了です。

追加でこちらを。。。

afe ダイレクトエアークリーナー DRY kitをチョイス!!

早速、純正を外してafeへ交換を行います。

サクッと施工完了!!

純正エアークリーナーBOXを取り付けて完了です。

追加でこちらを。。。

カーボンミラーカバーをチョイス!!

サクッと施工完了!!

完成後がこちら。。。

車高の高さもイイ感じに調整させて頂きました。

最後に全体画像がこちら。。。

見た目と乗り心地を両立してカッコ良く仕上させて頂きました。

吸気と排気もバランスも良くなり、エンジンの拭け上がりも更に軽くなりましたネ~

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

いつも遠方の名古屋よりご依頼を頂き誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top