【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

Porsche 718/Cayman & Cayman/GTS純正テールライト!!

こんばんはNISHIOです。

さて遠方の新規様より前回のメイカーズブログを見て早速、お問合せを頂きました。

人気のCayman/GTS純正テールライトをご注文頂き入荷してきましたのでご紹介!

Porsche Cayman/GTS純正テールライト

早速PITに入庫して純正テールライトを脱着してまいります。

しっかり養生を行いGTSテールライトへ交換してまいります。

GTSテールライト無事装着完了!!

ライト点灯時がこちら。。。

テールライト交換のみですが、この締まったリアビューはイイ感じです!!

完成後がこちら。。。

真っ赤なCaymanにGTSテールライトはかなりイケてます!!

オーナー様にも大変気に入って頂けました♪

実はフロントバンパーも交換をご検討中との事で、今後の進化が楽しみな一台ですネ~

この度は遠方の大阪よりご用命頂き誠にありがとうございました。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top