【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ AMG GT-C & 3M Matteblack・wrapping film施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様より3Mラッピングフィルム施工をさせて頂いた車輌のメンテナンス施工をご依頼頂きましたのでご紹介!

右側面を軽く擦ってしまったそうで、まずはパーツを脱着してまいります。

フロントバンパー・フェンダー・リアバンパー・サイドステップを外します。

外したパーツを丁寧に施工してまいります。

時間を掛けて丁寧仕上げてまいります。

最後は細かなパーツを組付てまいります。

実はラッピングフィルム施工よりパーツの脱着・組付の方が時間が掛かります(-_-;)

完成後がこちら。。。

最後はラッピングフィルム専用ガラスコーティングを施工して完成です!!

かなりイカツイAMG GT-Cに仕上がりました~

最近はSTEKペイントプロテクション・フィルム施工のご依頼が多いですが、

ラッピングフィルム施工も行っていますので用途に合わせて施工させて頂きます。

オーナー様、今後は擦らない様に注意して走行して下さいネ♪

この度はご依頼誠にありがとうございました。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top