【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F82/M4GTS & BBS RI-A+カスタムフィニッシュ変更!!

こんばんはNISHIOです。

さて待ちに待ったカスタムフィニッシュ変更が仕上がってきましたのでご紹介!

BBS RI-A ハイポリッシュ(バレル研摩)+インナーブラシュド加工+クリアーパウダーコート仕上げ!!

いつもの東海ビレット様にお願いしてイベント前ギリギリに何とか間に合わせて頂きました。

内リム+外リムはブラシュド加工で仕上げてます。

マシニングロゴも綺麗に仕上がってます。

斜めから見る角度が何とも言えません!!

ワンポイントで本国BBS MOTOR SPORTのステッカーで仕上げます。

ワンポイントがあるだけで雰囲気が変わりました。

画像で見るとギラギラに見えますが、メッキと違うので実物を見るとイイ感じの質感に仕上がっています!

まずは当社オリジナルのmp+ホイール専用コーティングで仕上げてます。

たまたま常連様のM2Cが入庫してましたので、仮合わせしてみました。

タイヤはADVAN A050 295/35R18 をチョイス!!

早速、組替・バランス取りを行います。

組替・バランス取り後はインナーリムをコーディングで仕上げます。

組替・バランス取り完了!!

先日、装着したばかりのBBS RI-Aですが、イベント用に交換します。

並べて見ると全く一緒のホイールに感じませんネ~

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

ホイールを交換しただけですが、一気に雰囲気が変わりましたネ~

今回のカスタムフィニッシュ変更に関しては、賛否両論があると思いますが。。。

今回は息子がどうしてもやりたいと強い意志の元やってみました!

新たなチェレンジをして沢山経験を得る事で、更なるカスタムの幅も広がりますので最終お客様へのフィードバックに繋がります!!

BMW M4 GTSはフルノーマルでお乗りの方が多いので、ここまでカスタムして仕上げている方はなかり少ないと思います。

メイカーズが今出来るカスタムの集大成がこの一台に込められています。

 

そんな急ピッチで仕上げたデモカーのM4 GTSですが、今日から名古屋オートトレンドに出展しています。

明日まで開催していますので、お近くの方は是非お立ちより下さい。

 

そんなこんなでカスタムフィニッシュ変更の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問合せお待ちしています。

Page top