BMW F87/M2 Competition & ADVAN A052 18”+『CTAC2021』IMPORTクラス!!

こんばんはNISHIOです。

 

実は明日行われる『CTAC2021』IMPORTクラスに急遽参加する事になりました!

さてそんな中、デモカーのM2Competitionへタイヤ交換を行いましたのでご紹介!

YOKOHAMA ADVAN A052

タイヤは(F)295/30 & (R)295/35をチョイス!!

早速、BBS RI-Aに組み替えを行いました。

新品タイヤに交換したらテンション上がりますネ~

早速、リフトアップして作業開始!!

初のA052を装着でしたが、

前回050を装着していたのであまり心配はしていなかったんですが。。。

今までの様なセッティングでは装着出来ず、急遽仕様変更を行う事に。。。。

何とかパーツも本日届きましたので無事装着完了!!

お店も忙しくバタバタの中でしたが、何とか前日に間に合いました(-_-;)

細かなセッティングが十分できていませんので、少し不安は残りますが。。。

朝からセントラルサーキットへ行ってますので、お店は留守にしています。

お急ぎの方は息子に要件をお伝え頂きます様にお願い致します。

大変忙しい中、皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

明日は早起きの為、早めに退散させて頂きます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top