Porsche718/Cayman & TECHART+IID+アライメント調整!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて 常連様より『TECHART フロントスポイラー』をご注文頂きましたのでご紹介!

TECHART

 

今回はフロントスポイラーのみご注文頂きました。

早速、調色・ペイントが仕上がったので後日お預かりさせて頂きました。

早速、リフトアップして作業開始!!

センタースポイラーはピアノブラックで塗り分け、更にSTEK DYNOshadeを施工しました。

純正ディフューザーはフロントに合わせてピアノブラックで仕上げました!

高級感もアップして満足度の高い仕上がりとなりました。

追加でこちらも。。。

IID専用スペーサーをチョイス!!

3mmスペーサーをチョイス!!

サクッと施工後に最後はアライメント調整を行い完成です!

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

追加でメイカーズプラスでSTEKペイントプロテクション・フィルム施工を行ったのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

スプリング・BC FORGED・ TECHART・STEKペイントプロテクション・フィルム施工とトータルコーディネイトで仕上げさせて頂きました。

まとめてパーツをご注文頂きましたので、変化の速度が速くて一気にメイカーズスタイルへと進化しました!!

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました!!

今後も更にカスタムを計画中なので、今後の進化が楽しみですネ~

常連のK様、沢山のご依頼誠にありがとうございます。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る