Audi S1/8X & KW Clubsport 2way+オイル・バッテリー・メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

今日で8月も最終日です。

今月は怒涛の一カ月でした!!

まだまだご予約頂いている作業が溜まりに溜まっております。

順次仕上げてまいりますので、もうしばらくお待ちくださいネ~

 

さて常連様よりKW車高調をご注文頂きましたのでご紹介!

KW Clubsport 2way

KW専用キャンセラーも追加オーダーしました。

リア側のアッパーマウントも新品をご用意しました。

リア側は純正ショックを外すとセンサーを断線する必要があるので、

純正再使用したい方にはアッパーを新品に交換する事をお勧めします。

KWショック・アッパーマウント取付完了!!

追加でこちらも。。。

エンジンオイル・MTオイルも同時交換させて頂きました。

エンジンオイルはNUTEC NC-40/41をチョイス!!

MTオイルはMACARS SPL RACHIG 75W90をチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

バッテリーはMOLL製 EFB専用バッテリー(液式強化型)をチョイス!!

サクッと交換完了!!

追加でこちらも。。。

オリジナルフロアマットをチョイス!!(BK/GOLD)

純正の留め具と共通なので、簡単に交換できます。

リア側も装完了!!

追加でこちらも。。。

TPIスペーサー&ロングボルトをチョイス!!

完成後がこちら。。。

ボルトはホイールの合わせてブラックをチョイス!!

最後に全体画像がこちら。。。

あえてツライチでは無く、実用性と走り重視で車高の高さは微調整にてセッティングさせて頂きました。

クラブスポーツ2wayを装着した事で、劇的に走りが変わりオーナー様好みの仕上がりになりました!!

色々とカスタムを妄想中なので、今後の進化が楽しみですネ~

常連のH様、いつも遠方よりご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る