【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ S205/C63 WAGON & タイヤ交換+ブルーミラー+祝納車!!

こんばんはNISHIOです。

さて買取車輌を入庫後すぐに常連様にご成約を頂きました。

納車前に車輛のメンテナンス施工のご依頼頂きましたのでご紹介!

ホイールは人気のHREを装着済みです。

HRE FLOWFORM FF04

タイヤはDUNLOP SPORTMAXX RT M01 BENZ純正タイヤをチョイス!!

専用タイヤチェンジャーで組替を行います。

組み替え・バランス取り完了!!

装着後がこちら。。。

前オーナー様が、MACARSオリジナルRdd製ローターを装着済みです。

この角度から見るキャリパー・ローター・ホイールが一番カッコイイです!!

もちろん前後Rdd製ローターに交換済みです。

追加でこちらも。。。

MACARSロゴ入りブルーミラーをチョイス!!

サイドアシストの三角窓も綺麗に加工を施し、機能性を損なわずに装着が可能となります。

もちろんオリジナル品なので当社から純正ミラーを型取りして製作してもらいましたので、クォリティーはかなり高いです。

 

最後に全体画像がこちら。。。

新車ワンオーナーの極上車輛ですが、入庫後すぐに常連様にご成約を頂きました。

オーナー様が丁度良く乗り換え時期に来ていましたので、お好みの車輛がタイミング良く入庫してきました。

カスタムパーツも豊富で良いパーツを厳選して装着していたのが決定的でしたネ~

 

追加でメイカーズプラスで

STEK PPF施工+ウインドウ磨き・コーティング施工をさせて頂きましたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

オーナーのT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

今後も引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工の事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top