【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F86/X6M & BMC Air Filter+撮影+取材!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて本日は早朝より雑誌の撮影・取材がございました。

その前にパーツをご注文頂きましたのでそちらをご紹介!

BMC Air Filter

BMC製エアフィルターは「湿式」タイプを採用しています。

コットン製のガーゼを使用した多層式構造に、

専用オイルを塗布することで性能を発揮。優れた透過性、ろ過性、保持性を維持します。

コットン製フィルターは、上記の透過性・ろ過性・保持性の3点において、全ての点で乾式フィルターの性能を上回ります。

早速、純正フィルターを脱着してまいります。

ちなみに純正フィルター & BMC フィルターを比べて見ました。

もちろん違いは一目瞭然ですネ~

サクッと施工完了!!

さて雑誌の取材・撮影がこちら。。。

いつものカメラマン・Mさん!ライターのOさんいつも撮影・取材ご苦労様です。

小雨模様の中、撮影開始!!

カメラマンさんの撮影の邪魔にならない様に何枚か撮影してみました。

撮影の終盤から本格的に雨も降りだし、何とか無事撮影出来ました!!

雑誌の発売日はまだまだ先ですが、今から楽しみです~

もちろん溜まった仕事が沢山ございますので、すぐにお店に戻って仕事を一つ一つ仕上げてまいります。

常連のS様、この度は撮影のご協力頂き誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

ちなみにメイカーズプラスでSTEK施工したのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top