【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW F10/523 & ブルーミラー+メンテナンス+STEKプロテクション・フィルム施工!!

こんばんはNISHIOです。

さて常連様よりパーツをご依頼を頂きましたのでご紹介!

 

メイカーズオリジナルブルーミラー(ロゴ無し)

純正ミラーを脱着して丁寧に施工しました。

イイ感じで装着出来ました。

追加でこちらを。。。

追加でエンジンオイル・ATFオイル・デフオイル交換のご依頼を頂きました。

ATFオイルはフラッシングでオイルのみの交換を行いました。

オイルはMACARS SPL DCTフルードをチョイス!!

続いてデフオイルは専用機械で抜き取り、

MACARS SPL STREETデフオイルをチョイス!!

全ての作業が完了したのがこちら。。。

お預かりついでにメイカーズプラスで

STEKカラープロテクション・フィルム施工させて頂いたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

最後に全体画像がこちら。。。

 

カスタムからメンテナンス施工させて頂き、快適でカッコ良く仕上げさせて頂きました。

追加でパーツをご依頼頂き誠にありがとうございます。

常連のY様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top