BMW F86/X6M & 3D Designカーボンパーツ+ペイント+ECU TUNE!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて前回の続きをご紹介させて頂きます。

3D Desgin カーボンスポイラー(F86 X6M)

一式をご注文頂きました!

追加で

M-Pefomanceパーツ(F86 X6M)

まずは当社オリジナルコーティング mp+ 2層タイプをチョイス!!

丁寧に仕上げてまいります。

追加でF/バンパーを脱着してメッシュパーツをを一式脱着します!!

後日、ピアノブラックにペイント施工から仕上がってきました!!

装着前にしっかりコーティング施工を行います。

早速、パーツを組付てまいります。

パーツが組み上がったら、F/バンパーを元に戻してまいります。

サイドスカートしっかり脱脂してから装着させて頂きました。

追加でエンブレムもピアノブラック仕上げでペイントさせて頂きました。

最後は割れたF/カーボンスポイラーを新品へ交換致します。

外したスポイラーと新品スポイラーを並べてみました!

無事装着完了!!

追加でこちらを。。。

SLIPLO

スポイラー下側へしっかり貼り付け施工させて頂きました。

前回のスポイラーみたいに下回りを破損しない様にしっかりガードします。

これで今後は下回りもあまり気を付かわず安心して走行できますネ~

追加でこちらも。。。

START STOP スイッチ(RED)

更に追加でこちらも。。。

MACARS ECU TUNE

前回、読出したのノーマルデータをTUNEデータに変えてインストールします。

もちろんECUをインストール時には、定電圧供給機(GYS FLASH)を接続します。

全ての準備が出来ましたのでインストール開始!!

ORIGINALスペック

575PS 750Nm TopSpeed 250Km/h(スピードリミッター)

MACARS ECU TUNE

700PS 850Nm TopSpeed 300Km/h(スピードリミッター解除)

普段通りに乗ればトルクも上がっていますので、

市街地走行はかなり乗りやすくなりましたが。。。

高速ではあまりの速さにアクセル全開するのが怖くなりました。(-_-;)

 

完成後がこちら。。。

最後に全体画像がこちら。。。

カスタム施工後は見違える程にカッコ良くメイカーズスタイルで仕上げさせて頂きました!!

ピアノブラックペイントとグロスカーボンでメッキパーツを排除したので、

ロングビーチブルーもボディカラーがかなり引き立ちます!!

 

更に今回お預かりの間にメイカーズプラスで

磨き・コーティング施工させて頂きましたのがこちら。。。

メイカーズプラスブログ

どこから見てもツルツルのピカピカに仕上がりました!

 

オーナー様にも仕上がりを大変喜んで頂けました。

常連のS様、この度は沢山のご依頼誠にありがとうございました。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタム+ECU TUNEの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る