【時短営業のお知らせ】

新型コロナウイルス感染拡大に伴う緊急事態宣言が延長されたことにより、
5/7(木)~5/31(水)の間、営業時間を10:00~17:30と短縮させていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
お客様並びに従業員の健康と安全の為、ご理解の程お願い申し上げます。

BMWアルピナ & TEXAエアコンガスリフレッシュ施工+油脂類+各ブッシュ交換+メンテナンス施工!!

こんばんはNISHIOです。

 

 

さて常連様よりメンテナンス施工のご依頼を頂きましたのでご紹介!

TEXAエアコンガスリフレッシュ施工のご依頼を頂きました。

追加でNUTEC NC-200 コンプブーストをチョイス!!

エアコンガスもかなり減っていましたが。。。抜き替えしたエアコン専用オイルと新品オイルと比べてみました。

コンプレッサーとライン内にに溜まった錆がこれだけ取り除けました!!

これではエアコンの働きが十分とは言えませんネ~

施工後はビックリするくらいA/Cが冷える様になりました♪

 

追加でこちらも。。。

エンジンオイルの交換を行います!

フィルターも同時交換させて頂きました!

エンジンオイルはNUTEC スペシャルをチョイス!!

続いてはデフオイルの交換ですが、どこを探しても工具が無くて自作で製作しました!

ようやくデフオイルの交換ができました。

次回、自作工具を使用するのはいつなるのでしょうネ!?(笑)

MACARS SPL STREETをチョイス!!

更に追加でこちらも。。。

スタビリンク

スタビブッシュ

燃料フィルターカバー

エンジンマウント

エンジンマウント・スタビリンク・スタビブッシュ・アッパーマウントブッシュ・燃料ポンプカバーなど。。。

画像を撮り忘れてますが、ショックのアッパーマウント・ベアリングも新品に交換しました。

最後に全体画像がこちら。。。

ブッシュ・エンジンマウント・ベアリング・油脂類の消耗部品を全て新品交換を行いましたので見違える程に調子が良くなりました。

ここから更に進化していく予定なので、皆様楽しみにしていてくださいネ!

常連のS様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続きよろしくお願い致します。

 

そんなこんなでメンテナンス施工もメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

ページの先頭へ戻る

ページの先頭へ戻る