【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

M-BENZ S213 & YUPITERU Z200L+純正センターコンソールパネル交換!!

こんばんはNISHIOです。

 

さて常連様よりパーツをご注文頂きましたのでご紹介!

YUPITERU Z200L & OBDポートアダプターをチョイス!!

今回は天吊りで取付させて頂きました。

ダッシュボード上には設置できませんでしたので、受光部も天吊りで取付ました。

追加でこちらも。。。

メルセデス・ベンツ純正部品:W/S213用センター・コンソール・パネル(同木目蓋(ブラック・アッシュ・ツリー・ウッド:737))

早速、純正ピアノブラックパネルを脱着してまいります。

外した純正パネルをウッドパネルへ組替作業を行います。

サクッと交換完了!!

ピアノブラックは小傷が付くので、交換後は傷も付きにくいので安心ですネ♪

全てウッドパネルで統一したので、全体でまとまり感が出ました!

拘りが強いオーナー様ですが、いつも妄想ばかり言われているのですぐに仕様変更になりそうです!!

そんなオーナー様、まだまだ進化が止まりそうにありませんネ~

常連のT様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top