【GW休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社では下記日程をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。
2024年5月3日(金)〜2024年5月7日(火)
5/8は水曜日は定休日ですが、営業します。
皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

BMW M2 COMPETITION & ADVAN A050+オイル交換+FSW取材!!

こんばんはNISHIOです。

 

さてデモカーのM2 COMPETITIONのタイヤ交換を行いましたのでご紹介!

ADVAN A050 M

早速リフトアップして作業開始!!

今回はエンジンオイル・DCTオイル・デフオイル・ブレーキフルードもまとめて交換を行いました!!

前回、岡山国際でテスト走行に使用したA050 GSコンパウンドも一回でご覧の通りです。

前回まで装着していたタイヤはご覧の通りご臨終です!

新品のタイヤへ組替・バランス取り完了!!

完成後がこちら。。。

3/17・18の連休を使って、遠方のFSWまで雑誌の取材で行ってました!!

FUJI SPEEDWAY

積載車へ載せてFSWまで。。。長い道のりでした!!

今回モータージャーナリストの山田さん乗って頂きました。

ホームストレートが長いのでトップスピードも半端ないので、中々うまく撮影できませんでした(-_-;)

モータースポーツ仕様の車輛はサーキットが一番似合いますネ~

9時半集合で準備で30分・走行30分・撮影取材30分で昼前にFSWを出て姫路到着が晩の21時でした(-_-;)

あっという間の2日間でしたが、日頃お会い出来なかった達とも再会できて本当に楽しかったです。

 

最近はサーキットへ行く事が増えてきましたが、今後も時間作ってみんなで走りに行きたいと思います!!

常連の皆様、サーキット走行への参加お待ちしています。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

Page top