BMW F87N/M2コンペティション & VOLK TE37 SAGA(18AW)+ADVAN NEOVA!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日で3月も最終日となりました。

お陰様で皆様から沢山のご依頼を頂き、怒涛の年度末もバタバタであっという間の1ヶ月間でした!!

ご予約も多数頂いておりますので、パーツが入荷次第順次ご連絡させて頂きます。

 

さて待ちに待ったスペアホイールが入荷してきました。

VOLK RACING

TE37SAGA 特注サイズ 18X10.0(オプション:マットブラック仕上げ)

FACE4DISKの落ち込み具合がディープコンケーブです!!

今回、前後4本通しのサイズをチョイス!!

タイヤはこちら。。。

ADVAN  NEOVAをチョイス!!

サクッと組替・バランス取り完了!!

早速、交換してまいります~

もちろんAP RACING+Rdd製380mmローターも余裕のクリアランス!!

キャリパーとのクリアランスもイイ感じ!!

完成後がこちら。。。

特注カラーのマットブラックですが、鉄板で間違いないですネ!!

M2competitionに18AWは普通では入りませんので、違和感を感じる方は多いと思います。

個人的にはこの仕様が普通になってきているので、かなり麻痺ってますネ(笑)

あくまでスペア用ホイールなので、どこで活躍するかはお楽しみにしてください。

最近はサーキットスペック仕様なので、興味がない方には申し訳ないです!!

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

Page top