M-BENZ GLC43 & NEW MACARSオリジナルロゴ入りブルーミラー+YUPITERUレーダー・ドラレコ!!

こんばんはNISHIOです。

 

本日はお知らせがございます。

1/10日(金)・11日(土)の2日間は研修の為、お店を臨時休業とさせて頂きます。

大変忙しい中で皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

1/12日(日)からは通常営業とさせて頂きます。

 

さてかなり前からですが、M-Benzのオーナー様からのリクエストで

当社オリジナルのブルーミラーのご依頼を頂いておりました。

アクティブブラインドスポットアシストの三角の形状がネックでして。。。

何度も試行錯誤の繰り返しで、ようやく商品が完成できましたのでご紹介!

 

MACARSオリジナルロゴ入りブルーミラー

通常のロゴ入りブルーミラーとは異なります。

アクティブブラインドスポットアシスト

安全な車線変更をサポートする車両の斜め後ろのミラーで見えない死角エリアに車両や自転車がいることを警告します。

さらに、側面衝突の危険があるときはブレーキを自動制御して、危険回避をサポートします。

早速、車輌をお預かりして作業開始!!

純正ミラーに仮合わせを行いましたが、バッチリ計算通りに仕上がってました!!

後は車輛に装着して完了です!!

ドキドキしながら点灯してみましたが。。。

しっかり機能を生かせてますので、車検の心配のございません!!

もちろんブルーミラーの精度も高いので、実際に使用すると視界性もかなり良くなりますのでお勧めです♪

 

こちらのブルーミラーは現在、常連様より多数オーダーを頂いており1/20日頃の入荷となります。

残り数台分は在庫で確保していますので、気になる方はお気軽にお問い合わせお待ちしています。

遠方のお客様に朗報です。。。

準備が出来次第メイカーズオンラインショップで販売を開始致しますのでもうしばらくお待ちください。

 

追加でこちらも。。。

YUPITERU ドラレコ & レーザー探知機

YUPITERU SN-TW80d ドライブレコーダー(前後2カメラ)& 駐車監視機能付き電源ユニット

フロント側

リア側

携帯から画像を映し出す事も出来ます。

更に追加でYUPITERU Z110L  新型 光オービス対応モデル (レーザー式移動オービス対応)をチョイス!!

 

 

完成後がこちら。。。

オーナー様、常に進化が止まりませんネ~

最先端でカッコ良く仕上げてますので、唯一無二のGLC43です!!

常連のN様、いつもご依頼誠にありがとうございます。

引き続き宜しくお願い致します。

 

そんなこんなでカスタムの事ならメイカーズにお任せください。

お気軽にお問い合わせお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

Page top